最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

40代突入前に転職

早いものであと数ヶ月で、40代に突入です。 最近、私の働いている業界は不景気で、どんどん人が辞めています 仕事はあるけど、お金にならないそんな業界です 私も足を洗ったほうがいいのか悩みます。 ただ、今やめても家族を養っていくだけの収入を得られる…

トイザらス経営破たん。小売り業界の苦境ですね。

今日のニュースでトイザらスが経営破たんというニュースを見ました。 ニュースを見ているとアマゾンとの関係が深く、ネットの利用した、買い物の影響で、販売不振になったいきさつがあるみたいです。 私もそうですが、アマゾンでの買い物はよくします。 アマ…

すきまの時間のおこずかい稼ぎに

時間のない主婦におすすめのおこずかい稼ぎです。 いろいろ、ありますが、アンケートに答えるだけで、ギフトカードがもらえます。 アンケートに答えるだけなので、全然問題ないと思います。 なかなか、良いと思います。 また、ポイントで稼ぐなら、モッピー…

30代から40代におすすめの革製品です。

わたしは、もう少しすると40になりますが、 最近は、革製品の落ち着いた感じのものがほしくなってきます。 これも、年のせいですかね、この年になってくると やはり、見た目も落ち着いてこないといけないんですかね。 ここのレザー製品は非常におちついてい…