最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカイチ野菜くん にんじんストレート

40手前で野菜不足を痛感します。 今回紹介するのは、ピカ一野菜ジュースです。 素材のおいしさをそのままにした、ジュースです。 楽天でも売り上げがよいので、一回試してみたいです。 常温で保存できるのが良い点です。 もともと、八百屋さんのお店が作った…

コーヒー

やぱり、コーヒーはいれたてですよね、コーヒーのかおりを嗅ぐとリラックスできます。UCCも、最近缶コーヒーでは、パットしなかつたけど、コーヒーメーカーを出してるんですね、一回試してみたいです。コーヒー好きのかたは、是非一度試してはいかがでしょう…

年末の大掃除のあとに

年末の大掃除ででたゴミの中のお宝があるかもしれません。今日おすすめは、bookoffです。 本など詠まなくなった物を処分してお金までくれるのです。今回は、わざわざ店に往かなくても

自宅で手軽にパーティーにおすすめ

新年を迎えお家でホームパーティーをするかともいらっしゃるかと思います。うちも家族だけですが、ささやかにパーティーを行います。今回おすすめは、私も簡単にパーティーを行える料理です、加熱するだけでおいしい食品ぜひおすすめしたいです。 お試しパー…