最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもに夢を与えるお手紙・・・・

うちの下の子は小学校三年生になったのですが、いまだに幼く サンタさんを信じています。何かがあるたびに、今度はサンタさんにこれを頼もうとかしょっちゅう言っています。 面白いので(面白と言っては失礼ですが)子供の夢を壊さないために、サンタさんの …

お花が一番

お花が一番 お花を送られるとうれしいものです。 お花をもらうことなんかなかなかないですよね 特に女性はめったにもらうことなんかないので、おすすめです。 お花にメッセジーを添えて、送ると、大変喜ばれます。 最近、ちょっと言葉にできないことや、なか…

おもしろいスピーカーを発見!!!

ちょっとお部屋にあったらおしゃれなスピーカーです。 他のスピーカーとはちょっと違います。 なんと、宙に浮いているのです。 他のブルートゥーススピーカーとはちょっと違います。 お部屋にあると、ちょっとしたアクセントになり非常におしゃれで、 好きな…

ピカピカレイン効果はありますよ

自分は新車で2014年ヴォクシーを購入しました。 購入時にがラスコーキングをするか迷いましたが、残念ながら予算の都合上 できませんでした。 そこで、安く済ませる方法を調べたらこの商品に行きつきました。 もう施工から、約2年6か月ですが、多少の水あか…