最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

40代突入前に転職

早いものであと数ヶ月で、40代に突入です。

最近、私の働いている業界は不景気で、どんどん人が辞めています

仕事はあるけど、お金にならないそんな業界です

私も足を洗ったほうがいいのか悩みます。

ただ、今やめても家族を養っていくだけの収入を得られるのかは

不安でしょうがないです。ですが、行動に移さないとこのまま

飼い殺し状態で生きていくのもつらいです。

みなさんも一度は考えたことありますよね転職

公務員や大手企業以外は終身雇用なんてあってないようなものです。

私も、会社には属してますが今までいた会社で退職金のある会社には

勤めてもいませんし、厚生年金も今はないので、将来は最近40目前で

不安です。

最近は日雇い労働者状態なので、短期間で稼げるお仕事を探したり

してます。

今回、私が登録したのは

これです。

 

 

工場worksこちらは、工場系の職種に特化しているので、

頭の悪い私でも、行けそうです。

頑張って

生活を変える努力をしていこうと思います。