最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

wimaxの評判はかなり上がりましたね

私は、通信関係の仕事をしている関係で、Wimaxの施策サービスを申込んで試しに使っていたことがありました。(約10年ほど前の話ですが)正直残念ながら、電波状態があまり良くなく

あまりいいサービスではないなぁと思いました。

ただ、ここ数年のWimax基地局の工事にかかわることがあり、すごい量で、基地局の整備をしているのを、目の当たりにして、Wimaxの魅力を最近感じるようになりました、皆さんはどのくらいインターネットをしていますか?

実際、そんなにインターネットで大容量のデータを使っている人はあまりいないと思います。

私も実際、某大手の通信会社と契約していますが、10Gのファミリープランに入っていますが、実際使うのは5Gほどです。たまに10G超えることがありますが・・・

皆さんも、あまり気にしてはいないと思いますが、今の時代、家族全員が、携帯を持つ時代になっていますので、月額の通信費は、家計の圧迫になります。

ここ数年の格安スマホなどの、登場により、選べる幅が広がりユーザーには、非常に選択幅が広がりました、

現在、通信品質、料金を考えると自分は2017年現在はWimaxが一番ランニングコストと品質では、一番いいと思います。

 

通信制限もないですし、現在のWimaxのエリアカバー率を考えると非常に

お勧めです。