最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

ピカピカレイン効果はありますよ

自分は新車で2014年ヴォクシーを購入しました。

購入時にがラスコーキングをするか迷いましたが、残念ながら予算の都合上

できませんでした。

そこで、安く済ませる方法を調べたらこの商品に行きつきました。

 

 

 

もう施工から、約2年6か月ですが、多少の水あかなどは、最近つくようになりましたが

ガソリンスタンドで洗車をすると、ものの見事に水垢は落ちています。

そろそろ、また購入して、みようかと思います。

ちなみに、今度ははっ水性ではなく親水性の方にしてみようかと思います。

はっ水性の方は、水を玉になってきれいに走っていると気持ちよくはじきますが

雨のあとに、水の玉のあとに花粉などがついて、余計汚く見えて、また洗車をしたくなってしまうのが、ちょっと最近いやになってきたので、親水性にすれば、今度はちょっと違うのかなぁと思い、今回はちょっと悩んでいます。

 

皆さんも、どのように水を弾くか三種類あるので、

好みに合う方を購入してみたらいかがでしょうか??

 

1.滑水タイプ(ピカピカレインプレミアム)

 

2.撥水(ハイパーピカピカレイン)

 

3.親水(スーパーピカピカレイン)

 

4.親水(ニューピカピカレイン)

 

4種類あり、個人の好みに合わせた施工ができるようになっています。