最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

Nuro申し込みました

最近ほしいというか、インターネット環境が最近気になり

CMでもやっているNUROひかりを申し込みました。

 キャッシュバックも30000円ついてるし、無線ルータは無料で

ウイルスソフトも5台まで無料なので、NTTに比べると1000円前後の

お得感があります。

実際速度はあまり気にはしていないので、料金が安くなればいいのかなぁとも

思います。

ただ、関東限定のサービスなので、関東地方以外の人は申込みができないのが難点ですね。

 

工事もso-netの工事

家の中の工事とNTT側の工事(外)の工事の2回に分けてやるので、ちょっと

時間と手間がかかるのが難点ですね、2/28日に一回目の宅内工事をWEBで申し込んだので、それからまた、NTTの工事がいつになるのかホームページを見ると10日前後となっているので、約開通まで一か月見なくてはならないのがちょっと・・・・

ただ、月額の料金も下がるので、その点ではよいのかなぁ

 

ソフトバンクが絡んでいるようなので、ソフトバンクの携帯ユーザにとっては、非常にメリットの多い回線のようなきがします。

この、3万円のキャッシュバックは、余計なサービスなど一切入らなくてもよいので、なかなかおすすめです。

早く開通して、3万円ほしいなぁ・・・・・