最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

父の日のプレゼントにはいいアイデアかなぁ

父の日のプレゼントに毎年悩みます。

なかなか、毎年、あげていると何をあげたらよいかわからなくなる。

去年は電気シェーバーをあげたけど使ってないし、

なにがほしいかよくわからないです。

 

今年は、これをあげようかなぁと思います。

 

 

生まれた年のワイン、なかなか我ながらいい発想だなぁと思いました。

自分はお酒を一切飲まないので味はよくわかりませんが

生まれた年にのワインということは、同じ年月を生きているワインなので、

私も、味は正直わかりませんがちょっと飲んでみたいです。

 

年に一回の記念日にワインで乾杯するのも、ちょっとお洒落な感じでいいかもしれませんよ、奥さんとの記念日にもおすすめかもしれないです。

最近、あまり日々の生活に追われて、なかなか、話す機会もないので、ちょっと

ワインで乾杯しないなんて言ったら、喜びそうだなぁ・・・

 

 ちょっとメッセージを入れて、あげたら絶対喜びそうだ、

 

奥さんにプレゼントするのもよいかもしれませんね

 

今度の結婚記念日にでもプレゼントしてみようかなぁ・・・