最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

ふけで悩んだ解決策

小さいころからふけに悩んでました。

頭をちょっとかいただけで、ふけが大量にでて非常にうざくて、

シャンプーを毎日しているのに何で・・と思っていました。

おとといも、大量に出ててたまたま実家に行ったら

うちの父親が、髪の毛がなくてサクセスを昔から使用しているのは知っていたが

薬用シャンプーを使っていました。

たまたま、実家にこのシャンプーしか風呂に入ったらなくて、しかなく使ったのですが、使用してみると、風呂上りに頭がスースーする感覚があり、メンソールのような

爽快感があり、頭皮がすっきりした感覚があり、なんか今までにない感覚がありました。

不思議なことに、そのあと家に帰ってみると、いつもは、頭を乾かしてしばらくするとふけが出ていたのが、全然でなくなりました。

やはり、シャンプーの影響があったのかなぁと思いました。

さっそく今日買ってみようかと思いました。

私のようにふけで悩んでいる方がいたら

ぜひ一度試してみたらいかがでしょうか・・・