最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

DNA検査 続き

自分は病院が基本的には

嫌いです。どうしても、まだ若いと思い込んでいるのもあるのかと思うが

今年で40歳になります。そろそろ人生半分を過ぎて、最近自分の体調の

変化も気になるようになってきました、なんでしょうか、体の不調ではないんですが、体が明らかに変わってきているのは、最近感じます。

みなさんも同年代の方でも、おんなじ方いらっしゃると思いますが、

やはり年齢にはかないませんよね、つい10年ぐらい前までは、そんな2~3日寝なくても平気でしたが、最近は、明らかに、夜になると眠くなる・・・

しょうがないことですが、家族も増え、これからまだまだ、子供にお金などかかり、まだ、まだ、死ぬわけにもいかないので、やはり定期健診は必要だと思います。

バリウムを飲むのに抵抗のある方にはピッタリだと思います。

分割払いもできるので、40を目前に一回試してみたほうがいいかなぁと

思います。

 13万と出ていますが、分割で月約6000円ぐらいでできるそうなので、

ちょっと、おこずかいを我慢すればやることは可能かなぁと思います。