読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

TVCMでおなじみの楽天カード
ポイントが今なら5000ポイント
今なら7000ポイントもらえます。


自分も最近作りました。
カードを作るのは抵抗はありましたが
やはり、カードは便利です。
ネットで買い物をするときは、カード決済ですぐ買えますし
楽天で買えばポイントもつくので、次の買い物にポイントが使えるので非常に
ありがたいです。
年末に向けて、いろいろ出費がかさむので、
カードでちょっと買い物をすれば24時間買い物ができるので、
早ければ次の日には商品がとどき銀行に行ってお金をおろさなくても
すぐ、商品を買うことができます。

去年、わたしは、プリンタが急に夜故障して、昼間も買いに行く時間がないので、
すぐ、ネットでカード決済で買い物を済ませました
翌々日には商品が届き、年賀状の処理も簡単に済ませられました。
そして、ついたポイントで、年末用の暇つぶしのDVDを借りました。

うまく利用するとやはりカードは便利ですね、外での買い物も
楽天カードは、ガソリンスタンド、ファミレス、コンビニなど
いろいろなところでポイントがたまります。

ポイントをうまくためていくと、日々の生活の一部ですが
ちょっと得した気分になります。

これは、現金払いとの違いがあります。

ちょっと最初は抵抗があるかもしれませんが
一枚持っているだけでも、ちょっと現金が足りない時などの
支払いにもつかえますので、ぜひ皆さんも作ってはいかがでしょう????