最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

ネットの買い物とコンビニの融合 セブンイレブンのネットサービスも便利です。セブンイレブンは全国約19000店舗あり 必ず、どっかに行けばあるコンビニです。 自分の家の近所にも2店舗ほどあるので、よくいきます。 夜中、などどうしても必要なものがあれば、コンビニに行けば だいたいそろいます。 ここで、今日紹介したいのは、セブンミールサービスです。 お店に行かなくても、ネットで注文をしておけば店舗で受け取れる便利なサービスです。 最近、利用したのが、親戚や身内の集まりが急にあり、お弁当などを注文しなくてはならなくなり 2・3日前にセブンミールで、お弁当を10個注文しました。セブンイレブンのお弁当なら 大体の人は、一回は食べたことがあるので、あたりはずれもあまりなく それなりの、味で悩まなくてもいいと思い頼みました。 予想どうり、当日ばたばたして、お弁当にして正解でした、やはりこうゆうときには 非常に便利なサービスです。 急な来客や、子供会などの集まりなど事前に人数などがわかっていれば ネットで注文して、決められた時間には、必ず商品が来ているので、かなり使えるサービスではないでしょうか 登録も難しくはないので、登録だけしておけばいつでも 注文できるので、一回登録だけでもしておくと便利かもしれません