最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

フラワーギフト

お世話になっている。年配の女性に誕生日プレゼントをあげようと思ってます。
とくに好きなものなど、わからないので、依然女性はお花をもらうとうれしいよと
聞いたことがあるので、お花をプレゼントしようと思ってます。

ただ、花屋に行く時間もなかなか作れないので、何かないか探してみると
CMなどでおなじみの花キューピットもインターネット注文ができるみたいです。
さっそく頼んでみました。

f:id:macgyver1116:20161119175650j:plain

 

反応はやはりかなり驚いていましたが、大変喜んでいました。

物を送るよりも、喜ばれるような気がします。

 

花キューピットの利点は、加盟店が多く

ほぼ近くのお花屋さんが加盟しているので、
どこで注文しても、次の日にはお花を届けてもらえる利点があります。

注文画面で、プレゼントするためのメニューが、旬のお花、誕生日、お祝い、お供え、目的から選ぶ、形予算で選ぶなどの
初めての人でも簡単に選べるので、非常にお勧めです。

< p> 

 

 ぜひ皆さんも、プレゼントに悩んだらお花をプレゼントするのはどうでしょうが

なかなか、お花をもらう機会もないと思いますので、びっくりすると思いますよ。

11/22日はいい夫婦の日なので
日頃お世話になっている奥さんにでもプレゼントしようかと思っています。

女性はきれいなお花をみるとやはり気分がいいのでしょうね
よかったです。