最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

パソコンがほしい

20年ほど前初めてwindows95のパソコンを買った頃に比べると、格段にPCの値段がさっがています。当時30万ぐらいしたパソコンが今では、10万円を切る価格でそれなりのパソコンが手に入るます。

ここ5年から3年でCPU性能が格段に上がり、普通にインターネットとワード・エクセルを使うぐらいなら、あまり高いPCを買う必要はありません、しかし、使っているとPC自体の起動時間はだんだん遅くなってきてしまいます。そこでおすすめなのがSDDの取り付けです。

いくらCPUが早くてもHDD(ハードディスク)の場合起動時間の短縮と、起動時間の遅延は防ぎきれません、そこで、おすすめがBTOPCです、BTOの場合パーツ単体で変更が可能なので、HDDをSSDに変更するが可能になります。

PC初心者の方におすすめするのは高いPCを買うのではなく、BTOSSD搭載に変更した、PCを買うのが一番、ストレスなくパソコンを使っていけるおすすめの方法です。

そこで、紹介したいのが、マウスコンピューターです。マウスコンピュータは、日本の企業で、ここ何年かPC業界がいろいろ再編される中、頑張っている企業です。

日本製にこだわり(実際にはパーツ自体は海外製なので、厳密にはMADE IN JAPANではないと思いますが)日本で組み立て検査を行っているので、品質にも問題なくこれから新しいパソコンを買われる方にはおすすめのパソコンです。

 

 

 

 

広告を非表示にする