最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

NURO光が気になる

ここ最近、光回線の需要は減ってきている、しかしうまく付き合えば、快適なインターネット環境が楽しめるので、ぜひお勧めしたい、ただし首都圏限定なので、地方の方にはおすすめできませんが、

 

NUROの魅力・・・回線速度が速い、ウイルスソフトが端末5台まで無料、無線LAN無料とキャッシュバックが高額

とNTTのサービスに比べて非常にお得感があります。

 

ただ、注意しなくてはいけないのは申込み時の契約です。

高額キャッシュバックには、携帯の契約と同じく、必ずと言っていいほどオプション契約が必要になってきます。このオプション契約がかなりのくせものです。最低何か月など、制約がでてきます。ここでおすすめなのが、オプション契約なしでもキャッシュバック有の契約方法です。

下記から申し込めばキャシュバックのみを受け取ることができるので、ぜひお勧めしたいです。

 

 

 上の二つは余計なオプションを契約しなくても高額キャッシュバックが得られるので

お勧めです。

一つ注意していただきたいのが、携帯電話のように二年縛りがあるので、気を付けてください、二年以内に解約しなくてはいけない要因がある場合、たとえば、引っ越しする予定がある方などは、違約金9500円(税抜き)がかかてしまうので、せっかくキャッシュバックをもらっても、ちょっと損する可能性があるので、よく考えて契約してください。