最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

睡眠

うちの奥さんのお話をします。

自分の稼ぎだけでは、子供も大きくなってきてやはり収入不足ぎみで、働かせてしまっています。奥さんは夜10:00ぐらいから深夜3:00ぐらいまで働いているので、睡眠がかなり不足しています。

やはり睡眠不足は、健康にもよくないし美容にもよくないので、あまり無理をさせることができないです。ただ、現状の生活を維持するには奥さんに働いてもらわないと維持できないのが現実です。そこで、少しでも奥さんに質のいい睡眠をとってもらいたとおもい何かないかなぁと思い探していました。

そこで出会ったのが、睡眠サポートサプリ『テアニン快眠粒』

 

 女性におすすめの、質のいい睡眠をとれるといわれている商品です。

ターゲットは40歳以上の女性限定なので、うちの奥さんにピッタリです。

Lテアニンという素材は作業によるストレスをやわらげる機能があることが報告され ています。L-テアニンの摂取は睡眠の質を改善すると考えられます。 人によっては効果があるかわかりませんが、少しでも良い睡眠をとってほしいと思いプレゼントをしてみようかと悩んでいます。

それより、家事を手伝ったり家のことをもう少しやれと怒られそうですが・・・・