最近ほしいもの

日々の生活でほしいなぁと思ったものを紹介します

2016-11-18から1日間の記事一覧

ふけが気になる

高校生ぐらいの時からなんですが、朝になると頭をかいたり触ったりすると大量のふけがでます。冬場特にあせもかかないので、肩の上にふけが大量に落ちたりして気になります。車もちょっと頭をかいただけでも、ふけが落ちてきます。最近、かなり気になります…

パソコンがほしい

PC

20年ほど前初めてwindows95のパソコンを買った頃に比べると、格段にPCの値段がさっがています。当時30万ぐらいしたパソコンが今では、10万円を切る価格でそれなりのパソコンが手に入るます。 ここ5年から3年でCPU性能が格段に上がり、普通にインター…

NURO光が気になる

ここ最近、光回線の需要は減ってきている、しかしうまく付き合えば、快適なインターネット環境が楽しめるので、ぜひお勧めしたい、ただし首都圏限定なので、地方の方にはおすすめできませんが、 NUROの魅力・・・回線速度が速い、ウイルスソフトが端末5台ま…

睡眠

うちの奥さんのお話をします。 自分の稼ぎだけでは、子供も大きくなってきてやはり収入不足ぎみで、働かせてしまっています。奥さんは夜10:00ぐらいから深夜3:00ぐらいまで働いているので、睡眠がかなり不足しています。 やはり睡眠不足は、健康にもよくな…